デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
6月をめぐって
GWも終わりを迎えたが、わけのわからない状態に、ほとほと呆れている。

北朝鮮を米国は攻撃するのか、するならいつだとか、マスゴミも売れるネタだから煽っている。

そして、北朝鮮問題とからんで、5月11日には、何やら南関東で核災害と地震が起こされるという「予言」も突如噴出し、一部で世間を騒がせているようだ。



いずれにしても311福島原発事故で放射能汚染に見舞われてしまったいまの日本、再度核災害が起こっても、人々の行動は変わらないだろうし、時間がたてば問題は解決する(ほんとは解決などないが)ってなもんで、あまり気にしてもしょうがないと思う。


一方で、ビットコインは瞬間、1700$の高値をつけている。日本円でのビットコインは19万円近くにまで上がったようだ。クリフ・ハイのいうような展開に見えるのだが、どうだろう?



いろいろな情報を見ていると、6月がひとつのターニング・ポイントになりそうな予感がする。

で、前から気になっていたwebbotレポートを購入してみた。

英語のPDFだから、日本人にはほんと困るのだが、その分安くして欲しいなあと思いつつ、そういうわけにもいかず、とりあえず購入してみた。



第三者によるレポートのサマリーをここで紹介したが、そこでも6月に異変がありそうだという事を書いたはずだが、気になったのはその事。とくに、16ドル代に陥落しているシルバーを巡るそれだ。

日が昇る直前がもっとも暗いという。

シルバーもそれではないかという気がするが、とりあえず電脳翻訳を駆使して、webbotレポートを読み進めて始めた。

何か発見があれば、ここに書きたいと思う。


5月11日(あるいは13日)、何もないといいが、おそらく何もないだろうw


関連記事
[2017/05/06 12:13] | silver | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<シルバーへの抑制、たがは外れるのか? | ホーム | ツボに入ったのか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/910-4308a8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD

