デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
シルバー・フォアキャスト・バイ・クリフハイ



いつもビットコインの話題ばかりなので、視聴者から「銀についても解説してくれ」と突っ込まれて、しょうがなくビデオにしたという感じは、する。


現状、見る影のないシルバーだが先週、シリア空爆で一瞬、はねたがすぐに押し戻されている。

4月中は同じような急上昇があっても、その上がり分の80%は引き戻されるような、そういうデータが見て取れる、と。ま、ヨコバイという事だろう。

5月、3週目か4週目の週末、大きな動きがありそうだ、そしてそれは地政学的な動きによるものだろう、と。

当然ながら「あくまでデータ上から言える事」と釘をさしている。



シリア空爆は、ちょっとびっくりした。

トランプ株も下がり始めた感じだ。

もっとも空爆に踏み切ったのも、フェイクメディアで彼の支持率が低下していると流された事に、危機感をもったからだろう。そしてそれはある程度本当だったのだと思う。

共和党内からも「米国は他国に干渉する事をやめたんじゃなかったのか?」という批判の声が高まっている。



トランプ大統領はCIA、NSA発の偽情報をつかまされて騙されたのだという人もいる。

また、トランプ大統領が過去に12歳の少女をレイプした証拠を握られていて、そをネタに脅されたのだという話もあるが、たぶん嘘だろう。



関連記事
[2017/04/09 07:12] | silver | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第三次世界大戦は4月7日に始まったのか? | ホーム | この本音にしびれた! 甘利大臣:「日本なんてどうなってもいい」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/902-644c6209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD