デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バカにされても動けない日銀



「おや、今日は日銀はお休みですか」と、ゼロヘッジ氏にからかわれる始末の我が日銀黒田ww


photo


円高に振れて欧州が開場して少し経つと、どこからともなく円売りドル買いの矢が飛んできた(安倍糞三の3本の矢の1本)のだが、ここんとこ飛んでこないので、いぶかったのだろう。

オバマかヒラリーか、どちらかはわからんが、そのお墨付きがなくなったとたんに、チンコは萎縮してしぼみ、立たなくなるというこの情けなさ。

ロンドンのシティからか、それともロンドンの日本大使館からかは知らないが、恐らく日銀に委託されたシティのディーリングルームからだろうが、以前はこれでもかとかっ飛ばし続けてきた日銀砲がここんとこ湿りっぱなしなので、バカにされているのだ。

ほんと、しょうもないやつらだ。全部読まれてるんだよww



しかし、仮にドルが逝った場合、あるいは旧ドル→新ドル(死んどる)の移行があった場合、円の価値を裏付ける外貨ドルが逝くので、同期してリンケージド円も逝くという事、お忘れなきよう。

そのとき我らが祖国日本には、ドルという名の便所紙と、汚染されしつくした国土(=沈没したのと同じ)しか残ってないからね。

それともう一つ付け加えておこう。貴金属、特にシルバーのダンピングには、日銀砲の円弾が使われている、と。二重三重の意味で、日本人は激怒しないとおかしいのだ(期待するだけ無駄だが)。


日本は江戸時代まで、ゴールドの国というよりむしろシルバーの国だったんだぜ。


---------------------------------------------------

余談。

安倍の黒田節が糞で、びびってると書いた直後、しょぼい日銀砲が炸裂した(22:30JST=13:30UTCごろ)。が、あまりにしょぼいので、円高に一層拍車がかかる見込み。日本国民の血と涙の結晶が、こうやって無に帰していくのである。


photo


関連記事
[2017/03/28 23:06] | silver | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<グローリー・オブ・ラブ | ホーム | 偶然は続くもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/891-690d8309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD

