デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
AVGとゴールドとシルバーと
photo


「AVG」をキーワードにしてネット検索すると、トップに来るのが「AVGアンチウイルスソフト」だが、只より高いものはないの見本が、このAVGアンチウイルスソフトです。


このウイルス除去ソフト自身が、ウイルスそのものなんですよww

だから、「無料ソフトか、入れちゃおう」とすでにインストールしちゃった人は、アンインストールするか、OSをインストールし直すか、用心深い人はパソコンそのものを捨てたほうがいい。

全部筒抜けですから。



「AVG」とは多くの人が知ってるように、それぞれが、フリーメイソンリーの出自を表す、コンパスと定規とGod(あるいはGold)のシンボルであり、彼らは犬か猫のように、わざわざいろんなところに自分のしょうべんを撒いて歩いてるという変態です(GがGeometryだと言う見方もあるようだが、そんなのはどうでもいいw)。

よほど自己顕示欲が強い、自惚れてる。それでも構わないと思っているところが憎たらしい。おそらく、もう彼らは隠す必要がないと思っている、むしろ大っぴらにアピールすべきだと考えてるふしさえある。


カレイドスコープ・ブログのこの記事、WTC第7ビルの秘密の地下とウィキリークス「Vault 7」(2と3)は、さすがと思わせる論考だった。

先日、当ブログでも紹介したwikiリークスが繰り返す「Vault7」とは?の答えが、まずバッチし書いてあった。

Vaultとは種子倉庫でもなんでもなく、隠されたゴールドとシルバーの倉庫の事だと。

WTCから奪われた金塊、ブッシュやクリントンらがドサクサに紛れてリビアやイラクやウクライナから奪った金塊の秘密、これらを一気にバラすぞ、という自衛のための脅しなわけですね。



そして、驚くべきは「AVG」というシンボルの中には、Au(金)とAg(銀)が隠されているという。まさに、これこそ卓見というべき指摘。なるほどなぁ~。(Wはダボユー、二つのuユー)


なぜ、彼らはそんじょそこら、いろんなところに、しょうべんを撒きたがるのかw

ま、性なんだろう。


ところで、ネット検索業界の雄、GoogleのGも、フリーソフトウェア集団のGNUのGも、God(もしくはGold)です。どうだ、俺らがいなければ、お前らは生きていけないぞ、俺たちに従え、とそう言ってるわけですww



後日書きたいと思ってるけど、トランプという人はかなり頭のいい人だ。それに度胸もある。

全面的かつ前面的に攻撃姿勢をむき出しにすると、反発をくらいやすい。

核心そのものをいきなり突いたりしない。ややずらして攻撃する(マスゴミとか)。狂人を装っている風もある。バカではないかと思われたほうが得な事が多い。

頭が切れすぎると、暗殺の対象になったりね。だからFedにはいまのところ何も注文つけてない。

なんとか長生きしてもらって、ここ一番というとき、蜂の一突きを期待したいところ。



関連記事
[2017/03/03 20:25] | gold | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ノストラダムス4行詩とゴールド | ホーム | 昨夜見た夢>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/867-f4cacac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD