デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
日本の都市鉱山、その産出ベースのGS比でさえ1:10弱

なんども書いて、耳タコの人にはもうしわけないが、現在の先物ベースのGS比は1:68

先日再報告した北米の某鉱山では金銀が一緒に出てくるが、そこでの産出ベースは1:6

日本の都市鉱山(携帯・パソコン廃棄物)産出ベースでさえ、1:10弱だそうである。



このギャップがなぜ生じているかを、あなたはあなた自身の言葉で説明できますか?

ギャップというのは、金銀1:6と1:10、1:20のギャップの事ではありませんよ。

1:6と、1:68のギャップですよ。

大嘘が隠されていると思いませんか?

おまけに、シルバーはゴールドに比べてアプリケーション層が広いのです。

シルバー(銀)は全金属中(全導体中)、もっとも電気抵抗が少ない稀有な金属だ。大電流を流しても発熱が最も少ない(電気を無駄にしない)金属ですよ。金も電気抵抗は低いが、銀や銅よりも電気抵抗は高く、電気抵抗のレベルでいえばアルミと同等レベルで、お話にならないのですね。

シルバーはすぐに硫化して黒くなるのをバカにする人がいますが、電気的にいえばショートする可能性が減るのだから、むしろ積極的に銀表面を硫化させて黒くし、絶縁度をあげられる可能性を考えれば、逆にメリットになる事さえあるでしょう。

発電所と消費地を何百キロもつなぐ電線は銅線だけど、それを銀線に変えたら、発熱(電力ロス)は何割減るでしょう?(温暖化対策に有効だが、誰もやらない。が、やろうと思えばできるレベル。あまりに銀が安いので、できるよw、本気で温暖化心配してるならだけどなwwww)

欧米では、「銀は投資用産業用金属ではなく、戦略物資」とされております。

布マスクに銀を仕込むと、雑菌は死に絶えますよ(放射能には無力だけど)。

酔っ払ってきたので、このへんで(ry。。。


---------------------------------------------------


半導体素子の内部のボンディング、ワイヤになぜ銀を使わないのだろう?

飛躍的に発熱減らせるはずだが。。。
関連記事
[2017/02/16 21:23] | silver | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<OPEC、原油がさっぱり上がらないので減産を継続もしくは深化させる | ホーム | ガソリン上がったメキシコで、誰が文句を言ってるのでしょうか?w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/840-27267fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD