デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
トランプ登場に、ポカーン状態の日本人

マスゴミ連中を始めとして、政治家、産業界、ほか全体が、トランプという人が何を考えているかわからない、まるで狂人だという評価で一致しているようだ。というか、そう言って見せないと、自分らの首が危ういという事だろう。

笑える。これほど、どこが、誰が敵の本丸かを見事に語っている大統領、首相レベルの人はいない。

とくにマスゴミの慌てようといったらない。

自分達のクビがつながる事だけを念じて仕事(自分達の立場を守るためデマを撒き散らかす事)をしている。


トランプの登場に戸惑っている、困惑している、困っている連中が既得権益者かつ、これまでの日本の嘘、欺瞞、収奪構造の擁護者、かつ日本国民の敵だ。その筆頭に上がるべきは、おそらく官僚だろう。その遥か下方に、マスゴミ連中が蜘蛛の糸にむらがるようにして、しがみついているという構造。



関連記事
[2017/02/03 22:31] | 備蓄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もの(現物)の価格は上昇しこそすれ下がる事はない | ホーム | 半島よりも東シナかな?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/817-f31e8af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD