デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
半島よりも東シナかな?

東アジア訪問中の米国務長官動静を伝えるニュース画像が映し出される中、NHKの速報フラッシュが流れた。

米長官、対日防衛義務を確認=安倍首相「揺るがぬ同盟示す」


要は、「尖閣への中国進駐あったら米国は日本を助けます、見捨てません」と。


つまり、トランプの、例外あれどむちゃくちゃ正論に、びびってしっこちびった安倍クソの、国民切り捨て嗜好満載&敵への譲歩指数120%の、日本国民の血と涙の結晶である公的年金を米国への朝献に使うという、いつもながらの奴隷根性丸出し作戦が功を奏した格好でしょうな。

強い相手には徹底して下手に出る(殺されないように)、鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギスを真似た家康きどりの、死んだふりして裏で舌を出しすのが上手な安倍晋三クソの、この三文劇場的芝居を斜に構えて見てるネット有名人に、安倍クソは頑張っている、彼はよく戦っている、と始終言うマゾ趣味な、日本国民にとっての敵本丸に対して塩を贈るがごときボケ老人が多いのに驚く。

その傾向は、ボケはボケでも、放射能の影響を軽く見る人達に多い。これは決定的だろう。

誰とは書かない、書かないが、おそらくこの年寄り共は、放射能に脳をやられている。左翼をマゾだ中共の手先だと批判する割には、いま自分が徹底的なマゾ嗜好なのに気づいていない。

首相がいったい誰と戦っているというのだ? あいつの一番の敵は、日本国民だぜ。

それを見てみぬふりをして三文芝居を眺めているから、何か頑張ってるなどというヨタ話を始めるのだと思うよ。


中国尖閣侵攻話は、ウォール街の飼い犬オバマが引退したというのに、いまだ水面下で蠢動するジャパンハンドラーと中国の結託した揺さぶりなのかもね。


(追記)
米大統領が自分の飼い犬と戯れる映像がよく流れるが、あれは計算づくだ。こいつは、(エシュタブリメントらにとっての)ペットです、というお披露目。トランプはどうかな?


関連記事
[2017/02/03 20:39] | 備蓄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<トランプ登場に、ポカーン状態の日本人 | ホーム | 強気なクリフ・ハイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/816-57d41517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD

