デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
フロンガスとエイズとタバコと
1990年台に、さかんに人類をほろぼすかもしれないという恐怖の対象としてあげつられた前両者。

フロンガスは、エアコンのガスで、温暖化議論初期の犯人にされた被疑者。いまはCo2だけどねw そのうち、温暖化の犯人は、人間の出すガス(屁とかゲップとか)にされるよwww

エイズに関しては、実はエイズなどという病気は本当はないww。(詳しく知りたければググりなさい)。

いまでは、ほとんどまったく話題にならないこの二つの単語。最近、聞いた事ありますか?www

なんででしょうか?

答え:どっちも嘘だったからwww

フロンガスHFC−22(家庭用)、HFC−12(クルマ用)は案外、体によい成分だったりしてなww

エイズーー恐怖に人々を陥れて、セックスをへらし、人口削減するため、とかねww

---------------------------------------------------

2000年以降、狂ったように日本でも広がった禁煙・嫌煙運動。いや、タバコ排斥運動だ。はっきりいえば、タバコ排斥ファシズムといっていいキチガイだ。

店内での禁煙を実施すれば、税金が低減されるの、知ってますか?www

その運動主体は、政府だ。単なる自主的な運動、ムーブメントではない。

意図的に行われている。太古から、人間はタバコで救われてきたことを完全に否定する動き。

おそらくタバコは、体、脳に良い。(放射能や添加物さえなければ)

バカにはわかんねーだろうなーーーwww


関連記事
[2016/10/09 22:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<超能力者の女性が最近、米国からエクアドルに移住した | ホーム | 火曜日一日で100万枚のシルバーイーグルが売れた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/764-ae13aba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD

