デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
エリートらの本音「世界人口の95%削減(抹殺)が必要だ」
photo

メインストリームメディア(日本語ではマスゴミ)上で、コンドームも使わず、家族計画などもともとない状況下、人口が爆発的に、無秩序に増えていくアジアやアフリカの映像を見させられて、「これはまずいな」とちらっとでも思ったあなたは、NWOかぶれである。

18世紀の古典経済学者、マルサスが「人口論」を著して、「人口は制限されなければ幾何級数的に増加するが生活資源は算術級数的にしか増加しないので、生活資源は必ず不足する」の原理を明らかにした。

おそらくこの事自体は正しい。

しかし、問題は、この人口問題が、日本人にとっては、全部が全部ひと事だ、という事だ。自分の事じゃない、どこか遠い世界の事と考えている。というか、それすらも考えてないかw

この問題の本質は、やや抹香臭いが、「搾取する側」と「搾取される側」の関係にある。

2016年公開の映画「インフェルノ」は、この人口問題への、ハリウッドを隠れ蓑にした、金融エリート、グローバリスト連中が出した、ひとつの答えだ。

ある意味で、マイクロソフトのビル・ゲイツが「人口をコントロールしないと人類は破滅する」と公言しているのは、正直といえなくもない。ほかにもそう思っていながら、何も発言できないでいる連中は多いだろう。

彼らは、「俺たちが本音を言っているのに、クズでゴミでウジ虫連中の反応はほとんどないな」といったあたりだろう。その事にある意味びっくらこいて、不審ながら図に乗ってきている。最初は、恐る恐るだったが、相手があまりに中身をわかっていないので、安心しきっている。なめきっている。

いよいよ、NWO、金融エリートらは、人口削減に、これまでのお遊び程度の、相手の懐具合を確かめるための、打診程度の、ジャブのつもりの、戦争拡散、放射能拡散、エイズ拡散、ジカウイルス・鳥インフル拡散などのこどもだましを終了し、本気になって取り組むつもりだ。本命はおそらく、「クズでゴミなウジ虫連中に不妊治療を」施すという手法。その世論づくり、下地づくりだろう。

「インフェルノ」では、世界人口の1/3を削減する事が必要だという結論になっているが、米アトランタ近くにある石碑「ジョージア・ガイドストーン」に刻まれているように、「自然界の永久の調和として、世界人口5億人を維持する」が本音である。ちなみに、映画のタイトルは、中世欧州で猛威を振るい1億人を殺した黒死病ウイルスに似た「インフェルノ・ウイルス」に由来する(最終的にはウイルスではなかったようだw)。


世界人口はWHOによれば、2011年で72億人だと言われているが、それはほんのうわっつら、本当は軽く100億人を超えているだろう。

1/3を残すつまり2/3の抹殺ではなく、100億人を5億人にまで減らすのだから、全人口の95%を排除しようというのが彼らの本音だ。長い時間をかけられた仕掛けには、ほとんどの人間は気づく事はできない。しょうがない。

---------------------------------------------------------

『「黒死病」と呼ばれたペスト、歴史上3回目のアウトブレイクが継続中』も気になるところ。


関連記事
[2016/10/03 21:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ドイツ銀行、ATMで現金引き出せずーー技術的問題で | ホーム | 上島珈琲はいくない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/756-76face46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD