デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
ケネディ暗殺(実は公開処刑)とシルバーの関係
photo

「1963年、ケネディーは、まず手始めに銀(シルバー)との兌換性を持つ財務省券を流通させ、その後、10ドル札と20ドル札を印刷させました。暗殺されたのは、それらの政府紙幣が本格的に流通する直前のことでした。」(カレイドスコープblog)


これは知らなかったなあ。
ケネディはやっぱ、すごい人だったんだなあぁ。

---------------------------------------------------

《おまけ》
ケネディ暗殺犯は、ケネディが乗車していた車の運転手だった。一発目は後方からだったが、致命傷になった2発、3発目は前方それも目の前から撃たれた。ケネディがのけぞる姿がそれを証明している。

それを見てとっさに「私も殺される」と感じた大統領夫人、ジャクリーンの、車後方へ逃げ出そうとする姿が哀れだ。その行動が「吹き飛んだケネディの頭部をかき集めるため」は捏造神話にしかすぎませんw
「フィルムには米政府がこっそりと抜き取ったコマがある」

トップの写真は「ROUTE・G MINATO」さんのブログから拝借



関連記事
[2016/09/23 20:05] | silver | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<関東東方沖、震源域が広がってきた | ホーム | 映画『12モンキーズ』雑感>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/748-03db380e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD