デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
「エルビス・プレスリー以前には、何もなかった」 by ジョン・レノン




1969年1月末のクソ寒い真冬のロンドン、そのアップル社屋屋上で行われた日昼、突然のゲリラ的生演奏に、昼飯を食っていたロンドン市民も度肝を抜かれたらしい。

スコットランド・ヤードには、この騒音をなんとかしろっ! 仕事にならねーじゃねーか、と怒り狂った連中の、苦情の電話が殺到したという。

ほんとはそんなくだらん事で出動したくはない警官たちだったが、しょうがないので、屋上コンサート数曲の演奏が終わったあと、社屋内に突入したらしい。演奏はそこで終わったので、いっとき、事無きを得たかに見えたがしかし、どういうわけか、リンゴ・スターだけが御用になったという。

ジョン・レノンの "Thank you on behalf of the group and ourselves and I hope we passed the audition" のジョークは、15曲演奏したうちの、一番最後に飛び出した。

ちなみに、ゲリラ・コンサートの15曲のうち、「get back」だけが4回も演奏されている。ポールマッカートニーは、よほどこの曲に未練があったのだろう。

関連記事
[2016/09/11 00:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フィリピン「暴言大統領」オバマをクソ野郎呼ばわり | ホーム | 123便の誤魔化しが、福島原発事故のイカサマに引き継がれた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/725-46aae271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD