デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
123便の誤魔化しが、福島原発事故のイカサマに引き継がれた
TBS「ボイスレコーダー」


日本政府の公式見解では、123便墜落事故の原因は、圧力隔壁の破壊からくる急減圧という事になっているが、異変発生の18:24から墜落の18:56までクルーが酸素マスクをつけていなかった事(異変発生時すぐにキャプテン、コパイらは失神しながら操縦していたとでも言うのだろうか?w)、生存者らが真夏の半袖でも寒さを感じていなかった、息苦しさも感じていなかったと証言している事からして、急減圧などなかった。

ただ、一瞬、霧のようなものが出現しただけである(ごく短時間、若干の気密低下が起きて発生した)。事故調が言うような、機内と機外がツーツーになってしまったというのは、事実や被害者の証言をものの見事に無視した、こうであってほしい、こうでないと困るという政府の妄想、願望に過ぎない。

事故調の想定でさえ、急減圧後の機内温度は高度2万2千フィート前後では摂氏ー40度であり、乗客らが真夏の半袖なら急減圧後30分もあれば、余裕で酸素不足で失神のうえ、凍え死んでいただろう。

日本政府が未だ念仏のように唱え続ける123便の墜落原因は、圧力隔壁破損による急減圧が起こって垂直尾翼がすっ飛び、油圧系が死んで操作不能に至ったのバカ丸出し説だが、理屈で考えればありえないのに、日本政府の妄想・願望丸出し狂気にかかると、黒も白になるし、太陽も西から登って東に沈むほど。問題は、その大嘘をほったらかしてきた側にもある。

そして、福島原発事故では、原因は想定外の津波にされてしまったが、度重なる震度5~6の揺れで配管自体がやられて、手の施しようがなく、津波で使えなかったとされる非常用電源があろうがなかろうがメルトダウンしていた。ここでも嘘が明らかなのに、また同じ轍を踏んでしまった。

また、十年二十年後に、想定外の事故が起きて、多くの日本人が犠牲になるだろうね。

北朝鮮も、核実験やらミサイル実験といった子供だましじゃなくて、ウィークデーの昼間、霞ヶ関あたりにミサイルをぶち込んでほしいね。せめてそれくらいじゃないと溜飲がさがらん。

---------------------------------------------------------

通常、航空機事故でNTSBなどの事故調査官がまず真っ先に行うのは、事故機を担当していた管制官への事情聴取と相場が決まっている。が、123便事故では、当時、所沢の東京航空交通管制部(通称、東京コントロール)で123便と交信した管制官本人に、話を聞く事さえしていない

福島原発事故でもそうだったが、事故調に真実を探ろうという気が100%ないのがみえみえ。あまりに異常である。


関連記事
[2016/09/10 21:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「エルビス・プレスリー以前には、何もなかった」 by ジョン・レノン | ホーム | SRSroccoブログへコメント投げますたw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/724-38346f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD