デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
311で日本はオワコンだった証拠に目をつぶって楽しく生きて(死んで)いきましょうw
(以下、転載)

若い方々の脳梗塞が激増しているそうです。

原因は、ストレス、だとか。。。。

すごいですね。。。

ストレスでこんなにたくさんの人々が脳梗塞になるわけ、

ないじゃないですか。


アホうかって。。。。。

先日、ある協業先を訪問したんですが、

担当者の目のまわりのクマに驚きました。

目の上も、下も、もう真っ黒。。。。。

だるそーに、無気力にビジネスを進めるその姿に、

わたしは戦慄をおぼえました。

ほかにも、白髪がモーレツに増えた方、

一流企業でとても優秀な方なのにアポを2回連続忘れていたり、

単純な手配漏れでプロジェクトがいきなり1週間も止まったり、

前回のミーティング内容をまったく覚えていなかったりと、

その場では笑い話になっていますが、

事情を理解しているものからすると、まさに戦慄の事態。。。。

特に一番驚いたのが、某大手さんと面談した帰り、

いきなり救急車が玄関に横付け。

社員さんが担架で運ばれ、緊急搬送。

状況までは聞けていないのですが、想像つくところが怖いです。

このあたりは、もうもって生まれたセンスの世界。

危機感を感じ、速攻対策をとる人もいる一方、

「風評被害」、「笑い話」、「ただちに影響はない」

という従来の世界に、あいかわらず安住する思考停止組も。。。。

関連記事
[2016/07/25 21:47] | Radioactive | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<この国には税金払う価値なし | ホーム | 「地獄へようこそ」ーーリオ五輪は開催されず、に一票>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/632-4b271ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD

