デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
悲しいことだが、思う事
当方の認識では、この国は、アメリカに対して日本が自ら望んだ、委任統治領にすぎない。


訳知り顔の人が、日本はアメリカの属国、植民地だと言うが、それですらない、それ以下である。いわば、サイパン、グアムと同等である。世界最大の、米国委任統治領、それがわが国の真の姿だ。

そう考えれば、わが国の政治家や役人の行動が見えてくるだろう。人口や面積、GDPの大小は関係ない。

植民地ならばまだいい。独立への芽もまだあるから。しかし、統治してくれと、貴国にすべて委任しますからと言ってるわけである。独立という概念すらない。これは、致命的である。全てが無駄だ。

自分の国の歴史も現在もまともに考えられないまま、認識すらできずに、他国の認識具合にああだこうだと掉さすこのあつかましい態度は何、と思う。人の事はいいから、まず自分の国が他国へ統治委任しちゃってる事を考えたらどうだと言いたい。

だから、日本は51番目の米国州だという認識の人も多いが、それすら間違いである。そうじゃない。やつらからすれば、カスである。下層も下層の、黄色の猿、遠い極東の、アジア人に過ぎない。

戦後70年かけて、仕込まれてきたこの日本自身による、日本への認識の間違い、意図的な思い込みが解けない限り、この国がどうにかなるという事はありえまい。

この国のあり方を変えようとか、そういう事は、もはや無理である。できると思う人はそうすればいい。そうではなくて、事がここに至ったら、ひとりひとりが生き抜くという事に集中するほかない、と思う。これ以上、日本人個人が、いろんなことで、だまされないという。

いま、この国は、戦後70年かけて作ってきた借りを、一方的に、有無をいわされず、返さざるをえないフェーズに入っている。それを逃れるすべは、当方の見立てでは、まったくない。
関連記事

テーマ:日本は終了スマスタ! | ジャンル:政治・経済

[2013/05/03 01:28] | in_Mad | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<終末だという証拠哉 | ホーム | アレンタウンからマイアミへ>>
コメント
冷戦も終わり欧米が日本を経済発展させる理由が無くなりましたからね。
アメリカの共和党も親日派は老人ばかり。
若者は中国ばかり注目してます。
ヨーロッパでも親中派が政権を握り始めています。

9条を改憲して第二次朝鮮戦争に派遣され、北朝鮮を倒し、冷戦を正式に終了させた時が日本最後の輝きでしょう。

その後は今まで日本を優遇した分を雑巾のように搾り取られて終わりですね。
外交問題だけではなく、内政の借金や高齢化も合わさって物凄い滅び方をすると思います。
[2013/05/09 22:07] URL | 忍 #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/577-60e2350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD