デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
【重要】 NEVER SEEN BEFORE


シルバースポット、下落が止まらない。予測した$25も一気に突破された。どこまで下がるのやら。出来高が思った以上に少ない。

このチャートを提供している、ネットダニアのサイト、ソフトウェアは便利なのだが、データの信頼性に欠けるという噂があったようだ。とくに出来高について、結局正確なデータではないといった説明しか、ネットダニア側からはされなかったようである。複数の取引所からのデータを総合して、出来高(Volume)として表示しているという。

NYが開いて、どのぐらい取引量が増えるか気になるが。しかし、こんぐらい一気に下がると、逆に気持ちいいね。日本の地金屋にも、人が殺到しているだろう。
(追記) GOT YOU JSNIP4!



偽札(ドルや円)の側からマネー(ゴールド、シルバー)を測ろうとするから、バカな考えが浮かぶのです。

彼が、この長いビデオで言っている事は、非常に重要です。インサイダー情報を引きながら、なぜこれほどの大規模の売り崩し、それも裏づけのないネッキッド・ショートを仕掛けてくるのか、それをJSNIP4は、彼らはもう追い込まれてそれしかしようがない、最後の攻撃だからだと、と言っているように思えます。当方もそう思います。

いろんな方が、このJSNIP4氏のビデオを見て、今何が起こっているのかを知り、それを多くの人に知らせて欲しいと思います。


(追記2)

なぜ、いまスーチーが来日しているのか。彼女は、売国奴である、ミャンマーを売った。それを歓迎する日本人。どこまでアホなのかね~。ミャンマーは長年保ってきた孤立をもはや維持しきれなくなった、その国に食い込んだ楔がスーチーだ。結局は、やつらの攻撃に耐え切れず、国を開くことになった。ミャンマーの将来は悲惨だろう。そのうちいつか、スーチーが売国奴だったという事に気付いてももはや遅い。日本は、もっと悲惨だけどな。
関連記事

テーマ:マーケット不正操作 | ジャンル:政治・経済

[2013/04/15 19:58] | silver | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<犯人の動機解明し処罰=国内の安全対策強化―オバマ米大統領 | ホーム | 金先物取引を一時停止 東京商品取、価格急落で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/538-2fc29e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD

