デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
$1500割れは。。。
(池水氏コメント)

キプロスのゴールド売却は一時否定されていましたが、ポルトガルやスペインなど債務問題を抱える南欧諸国がその解決のため保有金をマーケットで売るのではないかという憶測が流れたことが売りの材料の一つだったようです。

ここまで下げるとは想定外でした。でも先週の木曜日午前中逃したゴールド現物買いのチャンス再来と考えようと思います。プラチナの1500ドル割れはコスト割れです。ゴールドの売りに押された形だと思います。ちょっとどっち買うか迷いますが、長期的にはプラチナかな。

おはようございます。貴金属大きく下げましたね。特に直接的要因が出たわけではなく、ゴールドが1532ドルという昨年の安値を破ったことが一斉に売りを呼んだようです。ETF投資家のgetting out、そしてComexのファンドのshort sellingなど。



確かに現物は絶好のタイミングかも。ただ、まだ攻撃は終わってないという観測も散見され、何度かに分けてがいいのではないかと思う。
関連記事

テーマ:マーケット不正操作 | ジャンル:政治・経済

[2013/04/15 08:35] | gold | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<金先物取引を一時停止 東京商品取、価格急落で | ホーム | 国土保安省のインサイダー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/536-242fd41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD

