デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
End of Worldを心配するより、End of Japanを認めるかどうかという事
東京オリンピック招致とか、アベノミクスで景気上昇・日本復活とか、よく言えるなそんな事と思うわけだが……。そういう言葉は、このまま地獄を続けたいやつらのキャッチフレーズでしかない。

ところで、達人さんから教えてもらった、「ニッポンの正体」を読み始めた。のっけからの、その文章が、当方の思っているそのままで、思わず感動した。これ以上の表現はない。

(高橋五郎氏)
「日本はとっくに終わっている。もうもとには戻らない。いまのままでは日本は危ないとか、日本はこのままでは終わるとか、そういう寝言は週刊誌でやっていればいいことで、実態はもう終わっている。それでもまだ期待を持ちたい人がいるのかもしれないが、もうそういう甘ったれはやめなさいよ、と私は言っている」

「多くの人が(終わっている事に)気づくときというのは来ないですよ。いまがわからない人には、永久にわからないです。そして、どうすればいいかという方法もない。それが終わったという意味です」



「ENEMY」「敵」という言葉を使うとき、それは戦いの現在・未来を内包しており、最終的には勝つということを想定してるのだと思うが、311以降は個人的に「敵」という言葉を使わなくなった。それは敵というのは、ある程度同等でなければならないからであり、どうもそうではなく、何世代をも継いで、爬虫類がごとき執念深さをもって当たられていることを思うとき、もはや「敵」という概念はすっとんでしまうのである。己を知り、敵を知れば百戦危うからずなどというが、そういうことじゃないというか。

こういう風に書くと、彼らは少数だチャンスはある、とか、そういうのは彼らの思うつぼだ、とかほざくのが出てくるが、それは見解の違いというしかない。

ところで、終わっているが、引き続き一人の人間として生きていかねばならない。それは否定しようがないし、終わっているからと言って飯を食わなくてもよくなるわけじゃないのである。もっとも昨今、それすらも難しくなりつつあるが。

(追記)以下、達人さん掲示板よりコピペ

福島で凄まじい事態が発生している。生まれてくる子供の大半が奇形児なのだ。
もはや妊婦と子供たちは明日にでも福島から脱出するしかない。福島はもう人体実験場なのだ。
いや福島だけではない関東地方もすでに人間が居住できる場所ではなくなってしまった。

宇野正美氏の情報では、政府中枢部からの極秘情報で、10-20年後に日本国家の人口が5000万人に半減する!と政府内部で予測されているそうだ。
5000万人が消えるということは、東日本が事実上、無人化し人口が消滅することを意味する。関東東北周辺の5000万の人口が消えてなくなるということである。
以前、関東地方の人々の1/2から1/3の人に「死相」が出ているという話があったが、それが全く真実だったということである。



これでも終わってないというのなら、たぶん狂ってるから、病院で診て貰ったほうがいいね。もっとも、手のつけようがないと思うが。
関連記事

テーマ:日本は終了スマスタ! | ジャンル:政治・経済

[2013/04/08 18:38] | in_Mad | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2010年5月に発行されるはずであった米国・新100ドル紙幣が、いまだ流通していないのはなぜか? | ホーム | 4/11が危険だと言う根拠のビデオ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/513-de28f632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD

