デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
NHK高校講座の森川健太フロアディレクター(33歳)が「急性白血病」で急死
はなゆーHPから)

NHK高校講座の若き才能、FDの森川健太くんが、明日のボクの収録を前に突然、急性白血病でこの世を去ってしまった。 悔しい。 彼はことだま屋本舗で面白い脚本を沢山書いていて、一度も見に行かれなかったことが心残り。 収録の際、フロアを見事に仕切って、楽しい作品を届けてくれた。合掌。



ぐだぐだは書かない。事実だけを冷静に観察、判断すべし。ただし、1匹のゴキブリが見つかったら、その裏には数百匹のゴキブリを見る、という事は言っておこう。

誰も本当の事は教えてくれない。自分で探して、自分で判断するほかないのだ。インフレと通貨の減価も同じだが。

関連記事

テーマ:日本は終了スマスタ! | ジャンル:政治・経済

[2013/03/10 17:56] | Radioactive | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コインの価値、価格考 | ホーム | 100メートルの隕石 本日10日 地球を通過>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/429-428b5391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD