デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ついでに言っておく
昨晩、あまりに頭に来たので、こう書いた。

なぜ、当方がブログを書き続けているか、といえば米糞をぶっつぶしたいのである。毎日毎日、嘘と詭弁と市場操作にあけくれて、参加者から金をふんだくる、そのためのセンターがシカゴにある。形は違えどこれはネズミ講そのものだ。

そして、その支配構造が明らかになったいま、やるべきは、彼らの土俵である「紙」「電子」上で戦うのではなくて、物理的な、人間が手で触って目に見えるシルバーを、世界中の人が少しずつ買う事しかない。

だからその事実を、多くの人に知ってもらって、現実の行動に移して欲しいと思う。当方、実際に知り合いなどに働きかけていままで10人以上を説得、行動に移してもらった。それが何だ? と言われるなら、この世のカラクリを知った人が自分の周りの人に説明して欲しいと思うのです。そうすれば、ネズミ算的に増えるはずである。それはシルバーやゴールドの秘密だけではなく、さまざまな謀略や陰謀についても同じである。

この事は、日本人に限った話ではないが、いま円高から円安へと劇的な転換をしたように見える日本は、世界のどこの国よりも、インフレと通貨価値の下ぶれに対して、敏感であるべきだし、もしこの劇的な転換がなければ、このブログを書こうとは思わなかったと思う。

円建てのゴールドなり、シルバーのチャートは、右上がりになっていくとしても、それは喜ぶべき事ではない。ゴールド・シルバーの価値は昨日も今日も何ら変わらず、日本円だけが弱くなり減価していくに過ぎない。

そして、逆にペーパー市場という名の肥溜めに、自ら頭を突っ込んで儲かったと喜んでいるアホどもよ、お前らはいつかこの世の地獄を見るぞ、と警告しておく。自分の利益のみを考えて、他人の事などおかまいなしの、薄汚い、うんこのようなお前らに、ちょうど見合った未来があるぞと予言しておくよ。

ある日、起きてパソコン見たら、チャートが垂直落下して、ポジションは自動的に消え、追証の電話がじゃんじゃか鳴り出す、そういう日が必ず来る。ほえづら書きながら、その日を楽しみにしてろ。ばかやろう。以上。
関連記事

テーマ:マーケット不正操作 | ジャンル:政治・経済

[2013/03/09 10:53] | silver | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アメリカ人の掲示板書き込みから | ホーム | 読む側の責任という事 『拍手』ボタンを押せない人へ言う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/421-5839994f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD

