デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
読む側の責任という事 『拍手』ボタンを押せない人へ言う
正直を書く。先の記事であげた、ロングロングロングタームな、シルバーチャートを見つけたとき、これは真実だ、指針が見つかったと当方は、思ったものだ。しかし、ふたをあけてみれば、その記事への拍手は3つであった。拍手をしてくれた、読者には最大限の御礼を言おう。

しかし、それ以外に当記事を見てる人はいるのである。何も感じないのだろうか? そして、その記事を書いてる当方は何なのかと。見る側からの反応がないと、書く側も揺れるというのは、普通にわかるだろう。揺らす事を、書き手に強要したいのか? 君たちは?

何を当方が言いたいのか、わからんだろうな。率直に書くよ。

「あなたの記事を読みました」という意味で、ぜひ押して欲しい「拍手」ボタンがあるんだよ、最低限のマナーだろそれは。こちらは、誰が読んでくれているのかわからないのだから。

「拍手」ボタンを、観たたびに押せないという人は、当ブログを観に来ないで欲しい。なぜ、そこまでいえるかといえば、当ブログに書いてあるのは、日本語で唯一の情報だと、当方自身が自負しているからだ。当ブログ以外に、似たような事を書いてあるブログなり、サイトがあるというなら、教えて欲しいよ。いずれにしても、当ブログを見に来ていただいてる方の70%は、初めてではない、という事がわかっている。

なぜ、あなたの記事が参考になりましたよ、という意味で、拍手ボタンを押してもらえないのですか? 当方の書く記事が、そんなに、あなたのためにならない記事ですか? それなら、それでいい。二度と見に来ないで欲しい。というか、来るな! 参考にならないブログを、わざわわざ見る必要はないだろう。それが、言いいたくないが、日本人としての、最低限のルールというものでしょう?

当ブログは、本当の事を、多くの人に知って欲しい、その一念で書き続けているだけである。誰からも支援は受けていない、個人の孤独な作業だ。だから、好き勝手書けるのだ。だから、読む側にも、当方は敷居を設けたいのである。当ブログの記事を見たら、「拍手」くらいは押して欲しいのである。それが、真実です。それ以外ないのです。

人様が人生かけて書いてる文章だぞ、そんじょそこらの、売ってなんぼのクソ雑誌の記事とは違うのだ、お前らに分るかどうかは知らんけど。違うと思った人は、当ブログを二度と観ないで欲しい、来るな!!!

そして、正直の2乗目を書こう。自分だけが救われればいい、他人などどうでもいい、という人には、当ブログを見て欲しくないのである。そういうやつには、とくに見にくるな、と言う。

それも、銀、シルバーを巡る、嘘と本当を、自分の言葉で、周りの人達に広めて欲しいのです。それだけが、望みで書いてるのである。そこすら理解しない人は、観てくれなくていいし、見てほしくはないのです。あなた個人の利益のために、当方は働いていないのです。それで当ブログの記事を見たのに、拍手すらできない人が、シルバーを巡る、真実をその人の周囲の人へ広められるとは到底思えない。人間じゃない、ただの自分だけが良ければいい、鬼だ。

そこを理解してもらえない人は、当ブログを見てくれれては困るのです、やめてください。あなたは必要ではありません、即刻去ってください。さようなら。いままで、読んでくれありがとう。今後は、あなたの、好みの、当ブログとは、違うところを参考にして、生きて行ってください。

関連記事

テーマ:東日本大震災 | ジャンル:政治・経済

[2013/03/09 01:19] | in_Mad | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ついでに言っておく | ホーム | 深遠なボトムを打って、シルバーは上昇の途についた!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/419-7ec5a674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD

