デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
Nevadaブログ情報・猛烈な汚染濃度(PM2.5)
Nevadaブログより)

今、物凄い高い濃度のPM2.5が日本を襲っており、熊本県荒尾市では昨日午前8時に110まで濃度が上がっています。
*大分県日田市でも95まで上昇しています。

和歌山県でも50を超えてきていますが、一部の都道府県では速報値更新を停止しており、かなり不都合な数値が検出されているのかも知れません。

今日明日には関東地方にも飛散すると思われますが、このPM2.5は波状的に襲ってきますので、子供や器官の弱い年配者はくれぐれも外出を控え、マスクをする必要があります。
また、高層マンションは余計に濃度が高く、高齢者や病人は階の低いところに住む必要もありますし、東京タワーやスカイツリーなどは危険かも知れません。




東からは放射能が、西からは汚染物質が流れてくる。そんなの気にしてちゃ暮らせないというが、最大限の防護はすべきである。最低限でもこの3MのN95マスクは必要だ。普通のマスクでは、意味がない。

当方はN95マスクを放射能事故時にまとめ買いをした。目に見える脅威とは戦いようがあるが、目に見えない敵とは戦わず逃げるかかわすしかないのである。



N95マスク(折りたたみ式) 1870N95マスク(折りたたみ式) 1870
()
N95マスク

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:日本は終了スマスタ! | ジャンル:政治・経済

[2013/03/06 12:00] | Radioactive | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2008年リーマンショック時より大きいCOMEXでのゴールド・ショート契約数 | ホーム | ベネズエラのチャベス大統領が死去>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/401-9033d331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD