デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2chによると、熱く語ってるらしい
熱く語ってるね~、ま、そういう評価もあるんだろうな。この語ってる人は、ほかのブログとかで、シルバーに関するもの言いの見たことがあるんだろうか? あるいは自分で、シルバーについて語ってるんだろうか? いずれにしても不透明だが、失礼な言い方だな。

>372 君、ブログで熱く語ってるようだから簡単に便所の落書きとしてここにオープン
>に言おう。俺がその件に着目して以来7年程度、得意な?英語で調べて発見した事を
>。ぶっちゃけ、在庫は少ないということ。

在庫が何を意味するのかよくわからんし、コメックス倉庫の在庫の事なのかどうか知らんが、シルバーの在庫などというのは、そもそもない。金準備は各国にあるが、銀準備というのはない。金準備を借りる事はできるが、銀はできない。まさか、誰も銀がマネーとは思ってないのでね。いや、知ってて準備してないのだろうな。いまは銀採掘量=インダストリアル需要量で、そこに割り込んできたのが、こういうシルバーを巡る需給が、嘘っぱちだと思う連中なわけだわな。それでびびってるわけでしょ。今までなかったんだから。これでコメックスが破綻したらどうすんだ、ということだろ。俺はコメックスを潰したいわけだよ。

WGC自身がシルバーについて、語らないじゃない。なんでよ。単に金属と思ってるのか、やばいと思ってるのか知らんけどさ。当方が前に示した銀供給量のグラフで、いま銀の供給がなくなれば、世界は止まるといっていいほどだということがわかると思う。まずは、当方がこのブログで、シルバーについて、こうじゃないかと思ってる事を見てから、言って欲しいね。
関連記事

テーマ:マーケット不正操作 | ジャンル:政治・経済

[2013/02/12 23:40] | silver | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<この記事を読んだ人から1億円もらっても驚かんね | ホーム | 本当の事が知りたいだけだ2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/309-c7061e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD

