デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
本当の事が知りたいだけだ
ある人のツイッターを見て、これは真実を突いていると思ったのが、2010年の夏ごろだった。シルバーにからむ闇の話であった。むろん、日本人の方のツイットである。

いま、日本人で、当方以外に、現状シルバーの闇について語っている人を知らない(実はいるのかもしれないが)。ゴールドを語る人には事欠かないし、しかしゴールドの闇とは何だ? もはや表の明かりに照らされているではないか、という風にも思う。

しかし、シルバーについて、その本質を語ろうという人を未だかつて、ブログでもツイッターでも、およそインターネットで語る人を、当方が2010年に遭遇したその人以外の人を知らない。

その人に引き込まれてツイッターを始めた。ブログなどあとづけである。言ってみれば、どうでもいい。真実へ到達するために、必須とは思われない。記録媒体としては、通読性は勝るぐらいであろう。

2ちゃんねるもいい媒体だ。しかし、しょせん、だ。その人がいなくなったところで、誰にも文句も言われず評価もされない、そういう場所で論陣張ってどうする、と言いたい。

これは世界を制覇したいがために、嘘をつくやつらとの戦いだ、とやはり肝を据えるべきである。攻撃もされない、当局にも把握されにくいだろう、そういう場所探しにあけくれていては、何の進化もない。信用もないまま消えていくんだろう。ただの落書きで終わってしまう、と思う。

ただ興味で当ブログを見ている方に言う。どうすれば、得があるかを考えるのも大事だが、他の人にそれをどうやったら知らせる事ができるか、を考えてほしい。真実がわからないと、これから先、どう進めばいいかもわからんだろう。読んだら、他の人へ知らせる、ということはやって欲しい。それがいやだという人は、当ブログを読まないで欲しい、こちらから願い下げである。厳しいようだが、当方は、そう思って更新してるのである。
関連記事
[2013/02/12 20:47] | silver | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本当の事が知りたいだけだ2 | ホーム | G7、為替についての声明を日本時間午後7時に発表へ=関係筋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/307-0d0cdf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD