デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ネットの噂
翻訳ママ

今週、匿名のトレーダーはETFの上で100,000の売却選択権を買いました。そして、それは上場インデックス投資信託の頭字語です。1つの一般に交換されたETFはXLFです。そして、それは、最も非科学的で基本的な語で、株式市場のためにバロメーターのようである一群の資金です。

現在、彼らが大きい閃光と矢でインサイダー知識の叫ぶように売却選択権(遺産の価値が下がりそうである賭け)が大きくてとても重要なとき以外は、ETF-XLFを含んでいるそのような業界は一般的です。これは、それらの1つです。この場合、それは株式市場に対する賭けです、しかし、これは明らかにむしろ単純化しすぎの説明です-しかし、あなたは考えを得ます。

生計のためにこの活動を見るプロによると、通常の一つのトレードは、最高でも多分500の契約を必要とするでしょう。そういうわけで、特定のプロは100,000の売却選択権の今週命令に注意しました、あるいは、高さの200倍は500のボリュームを交換します。それは、トレーダーが市場が4月末までには重要なヒットをとるという「見込み」であると、人がいつ考えるか、さらに興味があるようになります。(正に、そんなことに続くあなたのそれらのために、ヒトラーの誕生日前後に、売却選択権は4月20日と25、2013年の間年代を示されます。)

この点で、私はそれに言及することができましたVIXまたは不安定性インデックス(a/k/aは恐れインデックスです)、このように「賭け」をさらに好奇心が強くして、傾向に逆らってそれが作られて実は最近私があなたに私がかろうじて理解する市場話を免れさせるということであるように、歴史の最低と賭けです。しかし、私はあなたにこれを話します。私は市場に出ていて25年以上の経験で昨日証券仲買業者に連絡して、この売却選択権について尋ねました。この活動に気づいていて、誰かが大きな株式市場訂正に賭けている多くのお金の危険を冒していると私に話したと、彼は言いました。

私が彼に尋ねた「事故?」。「それを私に説明してください」と、私は訴えました。

彼が机の引き出しを開けて、1本の制酸タブレットをつかんだので、「Shhhh、我々はその語を使用しません」ことは彼の返事でした。「誰かは、何かを知っているようです。私は、まだこれのような何もこれまで見ませんでした」、彼のものは返事でしたか。「さて、多分かつて。9/11の前にそれらの売却選択権を覚えています?」

我々は心配しなければなりませんか?

私はこの株式仲買人に尋ねました、我々、通常の人々(我々の台所戸棚の後ろに小さなコーヒー缶の中に我々の生命貯金をしまっておくそれら)に関しなければなりません。

「いいえ、もちろんそうではない、トレーダーが1100万ドルを賭けて正しい。事故があるその手段… えー、私は重要な下への市場訂正を意味します。それが起こるならば、市場を核攻撃することができて、財政的板の上にドミノ効果を持つことができた巨額の損失を、我々全員は見ています。」

「もちろん、我々は心配しなければなりません!」Thisは、メディアの誰でもと我々の選択当局が起こらないと言っている経済崩壊の始めの一斉射撃でありえました。

市場チアリーダーにもかかわらず、我々は米国史で最も深刻な財政危機を始めることになっています。トレーダーが正しいならば、副次的損害は我々全員に影響を及ぼします。
関連記事
[2013/02/11 22:42] | うわさ噂Rumor | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今週はメタルお休み | ホーム | もう一丁、フルフォード情報から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/297-34d31332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD

