デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
「伊達」(仙台)への、菅「直人」からのプレゼントだったかもしれんなw
今考えると、伊達への、直人からのプレゼントだったのかもしれんのー

2010年12月に、初めてのタイガーマスク・伊達なおとによるプレゼントが群馬県に届けられた。これは「サイン」だったのではないかという疑念が残る。
新聞のたずね人欄への「告知」がサインになりうる事があるが、当世では新聞購読者が激減しており、ランドセル代だけで無料でTV、新聞、雑誌が大きく取り上げてくれるのだから、こういうニュースを「告知」として利用したと思うのである。
届いたのは、赤5個、黒5個合わせて10個のランドセルであった。10日後、あるいは10週後、と。この場合は12月25日から数えて10週後であった。その日は2011年3月4日、しかし何らかの事情があり1週間ずれ込んだ、と見る。

2011年暮れには、伊達なおとによるプレゼントはなかった。というわけで、2012年前半は何事もなかったわけであるが、なんと直近の2012年10月に、2度目の伊達なおとからのランドセルが、神奈川県の3箇所あてに、それぞれ8個のランドセルが届いたのである。

3という数字には、3連動という意味もあるのではないかと考えると、怖いな。
(11月28日追記)
当面、12月5日水曜日を危険日と設定している。ま、何もないとは思うが。
関連記事
[2012/10/26 12:23] | EarthQuake | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<10月31日の深発震源が、北西-南東に並ぶ | ホーム | ポールシフトの前触れかもしれん>>
コメント

完勝。韓国傀儡政権の復活だ。これで既得権益が取り戻せる。日本人ご苦労さんwww
次は参院選だ。また韓日友好のために働いてくれよな。
統一教会の宿敵、民主の有田芳生を落とせ!あいつも反日でひどい奴だぞ。
安倍先生マンセー!!カムサハムニダ。

[2012/12/15 00:31] URL | 【前祝】圧勝!韓日政権復活!!ありがとう日本人 #6yVach6k[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/25-27569503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD