デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
ロバート・キヨサキの警告
カレイドスコープさんより一部引用)

「私たちが予測しているように経済がクラッシュするとき、群集は金と銀を買うために突進してくるでしょう。私たちは深刻な不景気に入っていくか、あるいはハイパー・インフレーションに入っていく可能性があります。それとも、戦争に向かうことさえあるかもしれません。銃を買ってください。私は準備しています。私は、最悪の事態に備えて準備しています。私の家に来てごらんなさい。私は武装した状態で、あなたを迎えるでしょう。私たちには食物があり、水があり、銃、そしてゴールド(金)とシルバー(銀)、および現金があります。クレジットカードシステムはシャットダウンし、世界は停止します。」

―――――――――――――――――――――――――――

これは、2011年6月の記事であるが、そこでロバートキヨサキの言葉を上記のように引用している。サンディーホック小学校での銃乱射事件を利用した、銃規制へのオバマの執念は普通ではない。それを実現するために、オバマは大統領に再選させられたのだと思っている。ロバキヨ氏のいう、そのまんまのことが、いま起きようとしている可能性はゼロではない。
関連記事
[2013/02/02 22:15] | silver | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<米ブロガーの一部で囁かれている噂 | ホーム | 固定相場制?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/230-d2ecd2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD