デコの残日録
人間は死ぬために生きている訳だから、日記は残日録とも言える。311原発事故でその思いは益々深くなったが、この国の行く末を見届けるには、何とか生き残らないといけない。そのための愚考過程をメモ。
金が高くなったと言って、金を売る日本人―海外のニュースから
Web翻訳ママ

円は下に螺旋を描き続けて、ゴールドは32年ぶりの高値に達して、日本の金の価格の投資オプションに関する速いお気に入りになっています。今年が始まって以来より低く傾いている反対方向に入っている国際的な金の価格にもかかわらず、それはあります。

日本の通貨はこの9月から米ドルに対して14パーセント弱って、日本の金の価格はこれまで12月に平均レベルからほぼ20パーセント以上で急騰しました。そして、単独で、世界的な地金市場で見られる傾向に抵抗しました。
上る金の価格は、金の製品の所有者に彼らを売ることを促しています。急上昇する量の金の売り手と、各々の個人で売られる金のアイテムの数に、多くのトレーダーは、制限を押しつけています。

1人の東京の住民は言いました。「私は、金の価格が上がっていると聞いていました。それで、私は来て、古い金の宝石店の一部を売却しました。私は何度か前に来ました、しかし、あまりに多くの人々がいました。それで、私は今朝、早く来ました。」

もう一つの金の質屋で、いくらかの取引が最高記録物価水準を打って、買戻し取引は二倍になりました。貴金属の上で強気によってドライブされて、一部の売り手は、金のバー(彼らはより高い産出高を約束すると思います)を買うために、彼らの非金の宝石商を投げおろしました。

もう一人の東京の住民は言いました。「金のバー価格は、より速く上がっています。私は金の宝石店の一部を売却する予定で、金のバーへの投資をする金を使います。」

ヨシカワ・マサオ(タナカPrecious Metals)は言いました。「多くの若者は、現在金のバーを買っています。下の値段がついた金のバーは、たった今かなり人気があります。」

日本は、40年前、個人投資家にその金の投資市場を開けました。金の国の輸入は、1990年に300トン以上のピークに着きました。

関連記事
[2013/02/01 19:01] | gold | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<町の噂 | ホーム | シルバー現況雑感あるいは「Webbotプロジェクト」への寸評>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/tb.php/214-44e16482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

デコ

Author:デコ

Silver stackers by buying physical silver can end the silver manipulation and stop the criminal banksters. (Words belong to BJF. mni TKS! )


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Silver Price

ドル・インデックス

Gold Price

GSレシオ1年

WTI

為替

ビットコインUSD